【追記あり】オッサンくっきんぐ グラフィックボードのホイル包み焼き 

P1090044.jpg

壊れたグラフィックボードを用意します。

P1090047.jpg

ホイルで包みます。味付けはしません。チップ?のとこだけチラ見せ。

P1090048.jpg

200度のオーブンで4分焼きます。その後冷まします。運が良ければ動くようになりますw

ちっちゃい石油タンクみたいな円筒形のやつとか爆発したりしないのかなあ。そういえば、ゲームのサブアカ載せてるキンドルfireタブレットが膨らんできちゃったみたいで背面にひびが入ってる。現在amazonに問い合わせてるのですが爆発したらやだなあ。家でたまに使うだけで持ち歩きもしなければ落とした記憶もないのになぜ膨らんだし。

【追記】
グラボは治ったそうです。もしこのブログを見て300万光年に1回でも試す方は自己責任でw 詳しい方法はもっと詳しいブログをぐぐってw

amazonの対応について。交換していただけることになりました。やっぱ心配だものねー。多少の行き違いはあったものの夜中でもすぐに電話がつながるのはすごい。
     

あけました

ume.jpg

うちの庭の梅です。うそです。結城神社どすえ。

新年あけまして一発目から詐欺でした。

もうなんか今年、正月短い。もう仕事行ったし。明日からまた休みだからお正月パート2かしらねー。特に何もしないんだが。まぁやることといえば録りためたお笑いを見る。菓子を食う。ゲームをするくらいのもんだ。いや、ホントはやらなければならないことがいろいろとあるにはあるんだけどもう少し目を背けていたいかも。はぁ・・・

今年はちゃんとバラ育てよう。毎年言ってる気がするけど。

本年もどうぞよろしくー

プロフィール

うめこ

Author:うめこ
おばさんがバラを育てます。バラ栽培暦4年w
ツイッターはじめました。

クリックお願いしますw

三重ばら会 中勢支部のブログ

三重ばら会中勢支部のブログhttp://miebarakaicyusei.blog.fc2.com/

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧


Apple Roses Blog

Kako's Roses

バラって素敵~!ヽ(*´∀`)ノ 

芝生とバラの庭(ブログ版)

VARIOUS H・L

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR