5月1日のルドゥーテ

1輪だけ咲きました。
鉢だからあんまり大きくないな。

002_2016050116393199e.jpg

ボタンアイがかわいい。メアリーローズ、ウィンチェスターキャシドラルもまだ蕾。ルドゥーテのほかの蕾もまだ蕾w
     

5月9日のルドゥーテ

046_20150509145012b92.jpg

1個ルドゥーテじゃないコがいまーす。どれかわかる?w
     

5月6日のルドゥーテ

019_201505062117199a4.jpg

イングリッシュローズのメアリーローズの枝変わり。ルドゥーテ。濃いめのピンクのメアリーローズ、真っ白なウィンチェスターキャシードラルはよく見かけるけど、この薄いピンクのルドゥーテはあまり見かけなくて、探して買いました。メアリーローズとウィンチェスターは地植え、ルドゥーテは鉢植えなので比べられないけど、この種類も弱くないし、綺麗だと思うんだけど、なぜかカタログから落っこちてしまってます。

と、思ってたら!!

復活してるやないですかーーーー ここ

いつ復活したのかしら。

プロフィール

うめこ

Author:うめこ
おばさんがバラを育てます。バラ栽培暦4年w
ツイッターはじめました。

クリックお願いしますw

三重ばら会 中勢支部のブログ

三重ばら会中勢支部のブログhttp://miebarakaicyusei.blog.fc2.com/

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧


Apple Roses Blog

Kako's Roses in Pots ~薔薇鉢の並ぶ庭~

バラって素敵~!ヽ(*´∀`)ノ 

芝生とバラの庭(ブログ版)

VARIOUS H・L

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR