5月10日のジェフ・ハミルトン

016_201505102035164e0.jpg

ジェフ・ハミルトン
Geoff Hamilton ™ (Ausham)
花形 八重/多弁
サイズ 中程度 シュラブ状
強健さ 強い
香り 軽い
連続咲き 非常に返り咲く

品種名は古い友人の名前からとりました。強健に伸び、病気にも強い品種です。ウォームソフトピンクの花がカップ咲きに咲き、外側の花弁が白っぽくなり魅力的な効果を与えます。軽めのオールドローズ香で、リンゴの香りも少しします。 1.5 m x 1 m
David Austin Roses様の説明をお借りしました。

モンクゥールみたいだろ。うそみたいだろ。ジェフハミルトンなんだぜ。花の大きさはジェフのが全然大きいです。

ああ、DA様の説明に気合が感じられないわ・・・ 私この花好きなのになあw
     

ジェフハミルトン

014_201405141233585d5.jpg

典型的なカップ咲きですなあ。かわいい。なんとなく秋には咲かなかった気がするけど、春の花型はすごい好き。

016_20140514123402895.jpg

015_20140514123401f2c.jpg

プロフィール

うめこ

Author:うめこ
おばさんがバラを育てます。バラ栽培暦3年w
ツイッターはじめました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧


Apple Roses Blog

Kako's Roses in Pots ~薔薇鉢の並ぶ庭~

バラって素敵~!ヽ(*´∀`)ノ 

芝生とバラの庭(ブログ版)

VARIOUS H・L

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR