5月1日のエヴリン

009_201605011648065b0.jpg

開きすぎっ 良い匂いしましたー。フライング花です。ちょっと奇形。
     

5月10日のエヴリン

009_20150510200717f61.jpg

008_201505102007186eb.jpg

エブリン
Evelyn ™ (Aussaucer)
花形 八重/多弁
サイズ 中程度 シュラブ状
小さい つる状
強健さ 強い
香り 強い
連続咲き 非常に返り咲く

花びらが美しく並び堂々とした姿で、溢れるほどの花を咲かせます。輝くような柔らかいアプリコット色の花で、時おりソフトピンクが入ります。暖かい地方で育てるのに向いていて、勢いよく丈夫に育ちます。トゲがほとんどなく、オールドローズ系の香りながらも、新鮮なピーチやアプリコットを感じさせるフルーツ系の贅沢な香りもします。 クラブツリー&イヴリンという、英国流の香りを基調としたメーカーのバラの香水のために名付けられました。 1.25 x 1m または 2m のつるバラとしてもご利用いただけます。
David Austin Roses様の説明をお借りしました。

なんか桃みたいな色w 今は木立みたいにしてあるんだけど、つるにもなるんだねぇ。伸ばしたいわw
     

エヴリン

004_20140514122048fa8.jpg

直立して咲いてます・・・ なんかしっかりしてるわ。あ! 匂いかぐの忘れちゃった。これも病気にも虫にも丈夫。

プロフィール

うめこ

Author:うめこ
おばさんがバラを育てます。バラ栽培暦4年w
ツイッターはじめました。

クリックお願いしますw

三重ばら会 中勢支部のブログ

三重ばら会中勢支部のブログhttp://miebarakaicyusei.blog.fc2.com/

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧


Apple Roses Blog

Kako's Roses in Pots ~薔薇鉢の並ぶ庭~

バラって素敵~!ヽ(*´∀`)ノ 

芝生とバラの庭(ブログ版)

VARIOUS H・L

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR