バラ苗が届きました。

P1090148.jpg

午前中に届きました。外に出そうかどうしよう。植え替えようかどうしよう。一番花が終わった後に植え替えろって書いてあるけど根が見たい。でもでも、もう芽が動いてるし~ ま、いっか。あそこのじゃないしねー。せっかくあたたかいから外に出そう。吹っ飛ばないように重い鉢で2重鉢にしよう。

P1090149.jpg

なんかいい位置にいいものがあるw 伸びるかなー。
うちより芽が動くのが早いんだけど、種類かな? 温度? 埼玉が三重より暖かいとは思わないのだけど、ハウスかな?

P1090147.jpg

種類はスピリットオブワンダーです。お見合い写真かわいい。

プロフィール

うめこ

Author:うめこ
おばさんがバラを育てます。バラ栽培暦3年w
ツイッターはじめました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧


Apple Roses Blog

Kako's Roses in Pots ~薔薇鉢の並ぶ庭~

バラって素敵~!ヽ(*´∀`)ノ 

芝生とバラの庭(ブログ版)

VARIOUS H・L

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR