キーラの写真

まだ小さい株なので花をカットしました。ついでに挿し木もしたけど花首直下の枝しか取れなかったからどうだろうね~
だって葉っぱが3段か4段しかないんだものw とりあえず株を養生するほうが先決かと。

015_201605051427088c8.jpg

017_20160505142715109.jpg

どっちかをオッサンが撮りどっちかを私が撮った。どっちだっけ。

花が開くと風であっというまに痛んでしまいますねー。なんか添え物があったら写真もちょっとは映えるかもしれないな。
     

5月3日のDAキーラ

001_2016050314323093c.jpg

002_20160503143228ae6.jpg

004_20160503143239aae.jpg

003_201605031432396c1.jpg

すごい風が吹いてきた。さすがに頭でっかちのこの株は家に避難したけど他にも咲き始めのがいろいろあるから心配だわ。今の時期の風とか雨ってやめてほしい。

画像をクリックするとでかい画像になります。

だけどなんか白飛びしちゃってるわ。それに実際見るときれいなんだけど写真だとあんまりきれいに見えない気がする。すごくきれいな写真撮る人はどうやって白飛びしないで撮ってるんだろw
     

5月1日のDAキーラ

010_201605011648031ee.jpg

どんな顔で咲くのかなー。楽しみ。

プロフィール

うめこ

Author:うめこ
おばさんがバラを育てます。バラ栽培暦4年w
ツイッターはじめました。

クリックお願いしますw

三重ばら会 中勢支部のブログ

三重ばら会中勢支部のブログhttp://miebarakaicyusei.blog.fc2.com/

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧


Apple Roses Blog

Kako's Roses

バラって素敵~!ヽ(*´∀`)ノ 

芝生とバラの庭(ブログ版)

VARIOUS H・L

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR