ウィズリー

P1080533.jpg

写真でっかw

ウィズリー2番花。

ここで一句。

たれるので 懸崖みたいに なっている それにつけても金のほしさよ



     

5月20日のウィズリー

001_201605201331184a1.jpg

だいぶ剪定の仕方に再考の余地がありそうですなw

朝顔の支柱みたいなやつを途中までいれてもいいかもしれない。たれすぎw
     

ウィズリー全体像

061_201505182133332ee.jpg

062_20150518213338bcf.jpg

普段はコラムに乗っけてるんだけど、乗っけたままだと他のバラにまぎれてよく見えないので、玄関でとってみました。余計なものが写ってるのは見なかったことにしてw 下向きに咲くので高いところにおくか上からつるすとかわいいと思う。
     

5月16日のウィズリー

017_2015051620333145e.jpg

018_20150516203341738.jpg

020_20150516203342e37.jpg

019_2015051620334376f.jpg

Wisley
花色:ローズピンク 香り★★☆ 四季咲き

ウィズリー(Wisley)は、見事なアーチ型シュラブ樹形で、カップ型の素晴らしい大輪の花が優雅に会釈しているようです。 花は大きく開花して最終的に浅いカップ型となり、何層にも重なる花弁と美しい四角形の芯が現れます。 色は非常に鮮やかでピュアな深い色合いのピンクで、つやのある鮮やかな緑の葉と美しいコントラストを成します。 オールドローズの香りにそこはかとない柑橘類の香りが加わり、珍しいフルーティーな香りです。 樹形:125cm×100cm
大神ファーム様の説明をお借りしました。

ウィズリーは贔屓されてるのでコラムの上に乗ってますw 弓なりに垂れるのですごくかわいいよーって全体写真撮ってへんしw

プロフィール

うめこ

Author:うめこ
おばさんがバラを育てます。バラ栽培暦4年w
ツイッターはじめました。

クリックお願いしますw

三重ばら会 中勢支部のブログ

三重ばら会中勢支部のブログhttp://miebarakaicyusei.blog.fc2.com/

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧


Apple Roses Blog

Kako's Roses in Pots ~薔薇鉢の並ぶ庭~

バラって素敵~!ヽ(*´∀`)ノ 

芝生とバラの庭(ブログ版)

VARIOUS H・L

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR