5月10日のテス・オブ・ザ・ダーバービルズ

010_2015051020132564a.jpg

テス・オブ・ザ・ダーバービルズ
Tess of the d'Urbervilles Climbing ™ (Ausmove)
花形 八重/多弁
サイズ 小さい つる状
強健さ 強い
香り 中香
連続咲き 返り咲く

明るいクリムゾン色の香り豊かな大輪です。咲き初めはディープカップ咲きで、花びらはだんだんと反り返り、カジュアルな印象を持つ魅力的な花です。耐寒性が強く、バランスの取れた大きめのシュラブとしても、また、立派なつるバラとしても育てられます。上品なオールドローズの香りです。 トーマス・ハーディの小説に出てくるヒロインに因んで名付けられました。 1.25 x 1m または 2-2.25m のつるバラとしてもご利用いただけます。
David Austin Roses様の説明をお借りしました。

つるなんだけど、今は短くしてます。来年はオベリスクにくっつけるかな。場所があればw

プロフィール

うめこ

Author:うめこ
おばさんがバラを育てます。バラ栽培暦4年w
ツイッターはじめました。

クリックお願いしますw

三重ばら会 中勢支部のブログ

三重ばら会中勢支部のブログhttp://miebarakaicyusei.blog.fc2.com/

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧


Apple Roses Blog

Kako's Roses

バラって素敵~!ヽ(*´∀`)ノ 

芝生とバラの庭(ブログ版)

VARIOUS H・L

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR