5月4日のセントスウィザン

004_20160504134026efb.jpg

うちで一番強健なイングリッシュローズだと思われるセントスウィザンたち。(ツルは除く) 毎年広がっていく・・・
     

5月9日のセント・スウィザン

051_20150509150347351.jpg

052_20150509150355620.jpg

セント・スウィザン
St. Swithun ™ (Auswith)
花形 八重/多弁
サイズ 中程度 シュラブ状
小さい つる状
強健さ 強い
香り 強い
連続咲き 非常に返り咲く

おおきな、カップの受け皿のような、芳しい花は、無数の小さい花弁とクラシカルなボタン・アイで形づくられています。花色は可愛らしいソフトピンクで、花の外側にいくほど白みがかっていきます。丈夫に育ち、アップライトな伸び方、素晴らしい形のシュラブを形成します、また、タフで耐病性もあります。1.5mx1.2m
David Austin Roses様の説明をお借りしました。

うちで一番よく育ってるイングリッシュローズだと思う。1480円だったくせにw はっきりいってノーマークの品種だったのだけど、形もまとまるしいいと思う。

プロフィール

うめこ

Author:うめこ
おばさんがバラを育てます。バラ栽培暦4年w
ツイッターはじめました。

クリックお願いしますw

三重ばら会 中勢支部のブログ

三重ばら会中勢支部のブログhttp://miebarakaicyusei.blog.fc2.com/

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧


Apple Roses Blog

Kako's Roses in Pots ~薔薇鉢の並ぶ庭~

バラって素敵~!ヽ(*´∀`)ノ 

芝生とバラの庭(ブログ版)

VARIOUS H・L

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR