プロスペリティ?

036_20150508124234ed7.jpg

これ、プロスペリティの名札がついてるんだけど、プロスペリティだと思います? あんまりつるじゃないんだよなぁ。なんか別のやつじゃないかな? 実際のプロスペリティを見たことがない(あるのかもしれないけど意識してみてなかったし)ので全くわかりません。単に冬にがっつり切ったからつるになってないだけとかかな? 房咲きぽいことは房咲きぽい。しかし、つるのやつって妙に広がったり変な形に伸びるのが多いと思うんだけど、これは普通に木立のコンパクトタイプにみえるんだわ。

ホムセンで新苗で買ったものです。

プロフィール

うめこ

Author:うめこ
おばさんがバラを育てます。バラ栽培暦4年w
ツイッターはじめました。

クリックお願いしますw

三重ばら会 中勢支部のブログ

三重ばら会中勢支部のブログhttp://miebarakaicyusei.blog.fc2.com/

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧


Apple Roses Blog

Kako's Roses in Pots ~薔薇鉢の並ぶ庭~

バラって素敵~!ヽ(*´∀`)ノ 

芝生とバラの庭(ブログ版)

VARIOUS H・L

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR